解禁

大好きなbeatmania IIDXの一部解禁日ってわけで、早速ゲーセンに行ってきた!

(以下、興味がない人は読まないことをおすすめします)

3y3s難しいね!One Moreの時に正規Hardは不可能って分かってたから、乱Hardかけて必死こいてやったけど、序盤の2重螺旋+皿地帯か、連皿後の高速交互押し地帯で閉店。なんてこったい!!でも穴冥よりは全然行けそうだから粘着しよう。

Go Beyondは家庭用よりもゲージが残りやすいから、こっちも何回かやればいけそう。今日はHardでやれなかったから、次回挑戦しよう。

Black Starはスルメ曲すぎてハマりそう。後半のトリルが気持ちいい。

凛として・・・は一度やればお腹いっぱいかな。

↑2つのせいで、☆12の未難が3つになってしまった。せっかくDJTで詰めたのに。卑弥呼もHardキツそうだし、しばらくは高難易度縛りで練習しよう。